スポンサーサイト

--.--.--.--:--


田舎暮らしで恐れていた事

2011.07.24.20:05

恥ずかしい話 小生 大の虫嫌い・・・・・・

とは 言っても この2ヶ月 だいぶと慣れては来ていた!

家の石垣・庭木とか 剪定・伐採した枯草・樹木を 我が家の畑で燃やしてみる!

一部 樹脂分が多いせいか 想像以上に炎が上がり 桜の枝を焦がしてしまった

その時

首筋に 違和感と微かな痛み

上のシャツを脱ぎ それで 叩いてみた・・・・・

それが 午後3時頃

それから 車で 平福を訪ね

帰って 初めて ポテトサラダを作って

まさに 食べてる最中 時間は 午後7時

首筋から 頭に 頭から首筋に 往復 「虫唾が走る」

咄嗟に 素手で首筋を抑え 手に収まった 物体を床に投げつける!

やっぱり! ムカデでした!


見るだけで 嫌だった ムカデ 首筋に乗せたまま 

一緒にドライブ&食事

人間 慣れとは 恐ろしい・・・・・・・・・・・

幸い 小型で 首筋の痛みも さほどでもなく 助かりました~

                    
                           福井でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

佐用町ふるさとづくり協議会

Author:佐用町ふるさとづくり協議会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
