スポンサーサイト

--.--.--.--:--


炭焼き体験ツアー実施中

2012.02.12.15:08

佐用町 やばらやまの炭焼き窯を使用して

2泊3日の炭焼き体験を行ってます。

2月初めのお客様は 京都の大学生と教授のグループでした!

お天気は 生憎の雨でしたが 比較的暖かく 雪より マシだったのか?

兎に角 悪天候に備え 予め 炭焼き用 植菌用の原木を 用意していて 良かったです~

夕食を終え 宿舎に着いたのが 午後10時近く

交代で入浴し 就寝したのが 午前1時30分

翌日 起床が 7時と とてもハードな 初日でしたが

流石 若者! 二日目も就寝 午前3時30分と 更に遅くまで・・・・・

(オジさんの僕は 午前2時30分で ギブアップ)

どんな?内容だったか?  それは 来てのお楽しみ!(秘密です)

田舎のオッサンが 手作りの企画 至らぬ点は 数多く お客さんには

ご迷惑をお掛けした分 全力で「おもてなし」致しました!(つもりかも?)


2泊3日 寝食を共にし 最後に 見送る際は・・・・・・・・・・・

お客さんと言うより 「里帰りした 息子や娘を 送り出す」気分

「また来て下さい」と言いながら 「早く 帰って来いよ!」と思う

とても 不思議な体験でした!


そこで 今回の経験を活かし

「炭焼き体験ツアー ゆったりコース」を新設します!

炭焼きの 火入れ中は 目高で のんびり? または 佐用町の名所を

散策して頂く コースです!

お楽しみに~


                                      by ふくい

    

 
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

佐用町ふるさとづくり協議会

Author:佐用町ふるさとづくり協議会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
